Dears~若年性乳がんと私~ -13ページ目

久々。

何だか毎日が慌ただしくて(笑)

気が付いたらすっかりご無沙汰していました。

最後に書いてから、あれよあれよと2か月(汗)

今ではすっかりこなれた新入社員になっています。

日焼けもがっつりしてますし、

健康的な日常生活ですなぁ。

8月はさらに忙しくなりそうなのでBlogの更新もなかなか・・・

でも止めませんので、気が向いたらいらしてくださいね。

あ。

でも明らかにモノを使ってのコメントは嫌ですね。

大体文章が一緒だから分かるって(苦笑)

新人してます(笑)

新しい職場で2日目を無事に終了しました。

この年齢で新人って何だか不思議ですが、

楽しいって思える今日この頃。

筋肉痛もようやく治ってきたし、

あとは靴擦れが早く治ってくれることを切に希望…orz

早く一人前になれるように頑張るです。

通勤が今までよりも少し大変ですが、

これも慣れかな。

何よりも仕事が楽しいので、

何もかもを乗り越えられる気がします。

さ、明日も頑張るぞう!

新しい職場。

初仕事を無事に済ませてきました。

今回のお仕事は船の上。

なかなか船って経験がないので、内心ドキドキでしたが、

船酔いもなく頑張れました(笑)

綺麗な青空と澄み切った空気、灼熱の太陽…

まぁ自然をたっぷり堪能しつつのお仕事って、

多分久しぶりな感じがします。

日々良い経験と勉強をさせてもらい、

毎日がとても楽しく感じています。

まだ2日しか勤務していませんが、

これから沢山の知識を得て、仕事に活かせるよう、

微力を尽くします。

…あとは筋肉痛と靴擦れを直さないと。

あ、そのためにはフラットな靴買わないとねん。