サトマス63期オンライン同窓会 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


昨日の夜は…


心屋塾マスターコース63期
(サトマス)


のオンライン同窓会でしたー✨✨



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡






2017年2月から8月まで
名古屋で一緒に学んだ仲間と
久しぶりに会えて嬉しかった💕


マスターコース中
同じグループになったり
深く関わった人や


全く同じグループにならなくて
ほとんど話したことの
なかった人もいると思うけど


こうして久しぶりに
会ってみると


大人になってから出会ったと
思えないような
不思議な感覚でした✨



左上は…

旦那さんと幸せな
パートナーシップを築いてる
笑顔の素敵な


アルコール依存症の
パートナーに悩んでいる方は
ぜひ!なつめちゃんと繋がって下さいね😊



その横…

マスターコース中は
ほとんど話したことなかったけど
色んなことをよく知ってて
頼りになる

自分の使命ってなんだろ??
自分の使命をみつけたい!!
と思っている方は
ぜひ!よしきと繋がって下さいね😊



右上は…

マスターコースの時
仕事がしんどいチームで一緒だった
面白くて優しい

劣等感を魅力に変えていきたい!
そんなふうに思っている方は
ぜひ!よっちゃんと繋がって下さいね😊



真ん中の下は…

マスターコース最終日の合宿で
同じ部屋だった
おしゃれでかわいい

子どもの不登校に悩んでいる
というお母さん
ぜひ!まりちゃんと繋がって下さいね😊



右下は…

いつもさりげない気遣いをしてくれる
褒め上手な
ひろし



そして…
後から参加した

マスターコース中
一番助けてもらった
りゅうちゃん



今回集まったのは
24人中7人だったけど
すごく楽しかった💕


次はもっとたくさんの人に
会えるといいな音譜