笑みちゃんのつぶやき | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



5月18日は
笑みちゃんのお誕生日でした



1歳のお誕生日をお祝いするべく
この日はディズニーに行く予定
だったけど…



なんと!嵐のライブツアー
第4希望「どこでもいい」が当選して
急遽札幌行きに変更することになった




私の都合により
笑みちゃんはお留守番することに。






その時のことを
急に笑みちゃんが
カタナさんに話し出して
びっくりした!!



しかもいつもは見せない
寂しそうな表情で。



本当は我慢してたんだね



こころくんと二人だから
大丈夫だよー
って無理してたのかな



いい子にしてないと
嫌われちゃう



ここにいられなくなっちゃう
って思ったのかな…




話し終わると
言えると癒えたのか




スッキリした
穏やかな表情に変わってた(*'▽'*)




カタナさんに聞いて欲しかった
んだね



聴いてもらえて良かったね
笑みちゃん






ステキなキャストさんに
こんなかわいい
お誕生日シールを書いてもらい
機嫌が直ったみたいです…💦



ごめんね





笑みちゃん
1歳のお誕生日おめでとう💕