”がんばったご褒美♡のような時間でした” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ケープコッドの
おばさんちの近くに
座ってたら…



あーーっ
ミスバニーだぁー(*'▽'*)




かわいい💕💕💕


と思って通りかかったところを
思わず写真撮らせてもらった
けど…


やっぱり勇気なくて
近づけず…



かわいいなぁって
遠くから眺めるだけ…



そこへ
この日会うお約束をしていた
カタナさんたちが来てくださいました音譜


       ↑      ↑      ↑

カタナさんのブログはこちら




みんなで一緒に
お写真を❤️




お久しぶりのびぃむちゃん
はじめましてのみんとくん
らて姐さんととふぃくん




ここでしばらくダッフィたちと
向かい合って
カタナさんとお話してたら



とんすけとミスバニーが
いきなり後ろから
私とカタナさんの肩をトントン
してくれたぁぁぁああー!!!!!




あまりにびっくりしすぎて


「…ぎゃあああああ!!」


と叫んでしまった(*'▽'*)!




そしてなんと!
ミスバニーが私の手をギュッと
掴んで引っ張ってくれたの♡





テンションあがって…
一緒に写真を撮ってください
って勇気出して言ったら
快く応じてくれたよ♪



まさかまさか
こんな瞬間が訪れるなんて
思ってもみなくてびっくり‼️



順番を譲ってくださった
みなさんありがとうございました!




ここ最近いろいろあって
落ち込んだり


頑張りすぎて
限界を超えるまで気づかず
パニック起こしたり
号泣したり


そのことでみんなに
迷惑かけてる自分や
ネガティブな感情に振り回されて
眠れない日々を過ごしたりと
苦しいこともあったけど



こんなステキな
プレゼントをいただけるなんて



きっと神様がくれた
ご褒美だったんだね♡



としか思えない
出来事でしたっ(*´꒳`*)





ステキなサプライズを
どうもありがとうございました♪