6/2 たくさんのお友だちに出会いました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


喉が渇いたので…
スパークリングタピオカドリンク
(ブラッドオレンジ&ジンジャー)
を買うために並んでた時に


と会いましたっ♪


あみさんの
優しい言葉と笑顔に癒されます(*´꒳`*)


このドリンク
先にジュースを一気に飲んで
しまったためか…
なかなかタピオカだけを
吸い込めないショボーン


という失敗もあったけど
美味しかった照れ



そして初めて
ハローニューヨーク
を観たよ♪




ルーちゃん
一人で二つ飲みほした
みたいになってる( ´艸`)




そのあと…



うさピヨ イースターパークで
再びけんきちあみさんと
旦那さんにお会いして




ほかにもたくさんの
お友だちとの出会いがあり
一緒にお写真を撮らせて
いただきましたっ♪




こうしてみると
こころくん
小さいね(*'▽'*)


かわいいダッフィーくんたちと
シェリーメイちゃんたちに
囲まれて良かったね♡




そして…
一番左の黄色のお洋服着た
ダッフィーくんを抱っこさせて
いただきましたっ♪


抱き心地が良くて
本当にかわいかった♡



ありがとうございます!




このあとこれ買って
なんとかケープコッドへ
たどり着きました!!




サニーファンの
ダッフィたちかわいい💕



このあとおばさんちの近くで
カタナさんと
待ち合わせですっ♪




続く…