6/2 Tip-Top イースター | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



6/2の10時にシーに到着(*´꒳`*)




入ってすぐに
グーフィーとマリーちゃんが
いたよぉ(*´꒳`*)




でもこの中に入っていく
勇気なくて
ちょっと離れたところから
眺めただけ…(´;ω;`)




そのあと
このお店で
グッズをいろいろ見てたら



あと15分で
始まりますよ〜



のキャストさんの声に
つられてフラフラと
ここへ



私はいつもこんな感じで
行き当たりバッタリ


特に私…
あと15分に弱いみたい笑




Tip-Top イースター




最終日に
見れたぁ(*´꒳`*)♪




うさピヨ
こんなに近くで見れると
思ってなかったから嬉しい💕




ドナルドとうさピヨ(*´꒳`*)


かわいい💕




自由に動くうさピヨルンルン



いろんな表情が
見れてかわいかった💕



全く位置とか把握してなかったから
ダッフィたち見れない
のかぁー(´・ω・`)と思ってたら




最後に少しだけ見れて
良かった(*´꒳`*)♡




今年最初で最後の
イースター




来年はランドのイースターにも
行けるといいなぁ(*´꒳`*)