サニーファン | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ここでお写真撮りましたっ♪




ダッフィーのサニーファン⛱


ダッフィーの足跡
かわいい💕💕




こんなステキなロケ地が
あると思ってなかったので
びっくりしたよ(*'▽'*)




こころくん
ダッフィーとジェラトーニの
間に挟まれちょっとびっくり
してるみたいだけど(・∀・)




に会い一緒にお写真撮りましたっ♪



6/6〜サニーファンのグッズ
発売されてるみたいですね!


サニーファンは
8月27日まで。


私はその間にはインできない
ので雰囲気だけでも楽しめて
嬉しかったなぁ照れ




そのあとここでも
大集合してお写真(*´꒳`*)


みんな楽しそう🎵




ここはおばさんちのお庭なのかな…

     ↓        ↓       ↓



水着姿のダッフィーたちが
かわいい💕


ちょっと早い夏を楽しめて
良かったなぁ(*´꒳`*)♡




MKわんこさんとは
お別れして…




ダッフィーに会うため
130分待ちしましたっ( ˙-˙ )



続く…