”話をすること聞いてもらうこと” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡






名古屋でマスター63同期の
ちかちゃん



この4人で久しぶりに会ったよ^ ^



ちかちゃんがそのときの記事を
書いてくれたのでリブログ♡



{8FCBA01B-3C04-4864-B0F0-72486AFD7A20}


新しいことや
今まで避けてきたことに
挑戦するの怖いよね



できれば
失敗したくないもんね



でもその壁を突き破って
壁の向こうにある景色を
みてみたいんだよね



だから逃げてもいいのに
迷ってぐるぐるしちゃう



本当は真正面から
自分と向き合いたいって
思ってるのかもね



みんなカウンセラーだから
ちゃんと分かってるし



それにもう自分の中で
答え出てる



ちょっと背中を押して
欲しいだけなんだよね


{46D5912B-0F3F-49A9-B224-9C4CAE292EFD}


みんなの話しを真剣に聞く
ダッフィくん^ ^


{3782F741-C2FF-4CD7-AE07-C6353F4417D9}



私もいろんなことに挑戦して
あり得ないくらい
ダメな自分をさらけ出して


応援できないくらい
痛々しいときもあったみたいだけど



それでも大丈夫
だった




具体的に説明はできないけど(・_・;





どんな自分でも
どんなあなたでも
オールOK



ってことなんだと思う



{33471A53-638A-4282-B543-51598482DBF8}


ちかちゃん
お見送りありがとう(≧∀≦)



なんでも話せる
そしてなんでも話してくれる
仲間がいるって本当にありがたいなぁー^ ^


{544021B8-79EB-4A58-B200-9D9A04A939BE}


5月25日
します^ ^


お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com