”★好きなものなのに、ケチっても、結局はどこかで出て行く、帳尻が合うのよ” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



どうしよっかぁー?????


{84B4CB7C-ECA5-4595-901D-8DC5C6228CB8}


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



17日に深夜バスで島根を出発して
翌日6時20分
名古屋に到着


仕事が終わって
4時間後には出発を控えていたため


セミナーは中止になったけど
行こうと決めて
名古屋に来たのはいいけど


いちにちなにしよう?????


{788953BF-BA1B-4AF3-88D4-FF960EE6C627}


名古屋名物モーニングを食べたくて
とりあえずコメダ珈琲へ


{00B524EF-E0BD-4992-A011-2718DB95D840}


マーガリンたっぷり
美味しそう


大きすぎて食べれない
みたいだからちぎってあげた


{0070188C-4251-45A9-A003-6449DD75E202}


アイスオーレも美味しいねー♪


{DE6568C1-2470-4047-A7E6-399213E50B55}


こんなことしながら
考えること30分



ふと名古屋から東京って
島根から東京より近いよね
って思っちゃったのがきっかけだった



東京といえば
私にとってはディズニー(≧∀≦)♡



調べてみたら
名古屋からディズニーへは
深夜バスしかない


なのでバスという選択肢は
この時点で消えた



次は新幹線


だけど新幹線だと名古屋から東京まで
往復2万円ちょっとだよー!!!


1ヶ月の生活費
こんなムダなことに使っていいの?!?!


毎月ギリギリ
そんな余裕ないよね、、、



と、なんでこんなに迷うんだろー



だったら最初からディズニーまでの
深夜バスを取ったほうが
安かったのにーーっ!!!



私の中の損したくない
気持ちがでてきた



それだったら名古屋で
ゆっくりしたほうがいいんじゃない?



無理してディズニー行かなくても
いいんじゃない(´・ω・`)





迷ってたらタイミング良く
ぢんさんのこの記事に出会うΣ(゚д゚lll)



そう、1700円ぐらいをケチっても
どっかで帳尻合うのよ。

そんなにデカい金額じゃないのだから
気になってるのに
ケチって自分を濁らせるのは
もったいないよね。




好きなことにお金を使う



ただ好きだけで
なんの得もないことに
お金を使う



そのことに
まだ罪悪感があるんだなぁー
って思った



{343BFBF5-7A95-43BD-A45F-034D221FC73C}


新幹線乗ったぁーー^ ^


{19B282F4-3113-4D5A-870B-3A19A0B685D1}


あとは東京駅に着いたら
京葉線の乗り方を駅員さんに聞いて


{10F3601D-2DC1-407C-9605-C369CD4BA1A4}


これの乗り場をネットで調べて
あとはディズニーシーの前で降りたら


{56CFA086-66E6-4D3A-B5F6-BEF1CD5A47D1}


ダッフィくん
半年ぶりの里帰りだね♡



{6AD2ACCD-3C0C-4D23-9A44-8B750FC677A5}



「なんでディズニーにはまったんだろー
お金のかかる趣味だよねー
愛知からだと交通費かかるから
そんなに来れないもんね〜」



並んで待ってたら隣から
まるで私の心の中をのぞいて
見たかのような声が聞こえてきて
びっくりしたなぁ( ̄∀ ̄)


{A0F42444-1A60-4118-A566-0F41C042E9CF}


5月25日
島根県松江市で
開催します


お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com