メイちゃんと会う | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



初めてこんなに近くで
シェリーメイちゃんに会ったよーー♪



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{25D8E6F4-CBC6-4258-B80B-38324E510D80}


順番待ってるとき

どうやって写真とるのかな?
とか

どこに立ったらいいのかな?
とか

いろいろ考えたりして
ドキドキしてたけど



こっちをみてちゃんとお迎えしてくれて
そんなこと一気に吹っ飛んじゃった



メイちゃんが
待ってくれてる(≧∀≦)



そのことが
本当にうれしい♡


{C4C1AA0B-72C7-4C11-94B4-A6A337E1692E}



それにアイドルメイちゃんは
たくさんのファンと
たくさんお写真撮ってるから
おまかせしてたら大丈夫なんだよね♡



こっちだよーー♪
って教えてくれたけど



キャストさんにお荷物置いて下さい
って言われて目の前を通り過ぎたら
メイちゃん、あれ?ってなってた^ ^



{8BAE04AB-50D7-43A7-A372-13F512850D97}


ダッフィくんとハイタッチしてもらったら
カメラマンさんたち笑ってたぁ


でもさすがプロ


ハイタッチの瞬間
ちゃんと撮れてる!!!



気持ちが和んだところで…


{87E6CF57-1330-43F3-8A13-F894601B6AC5}


メイちゃんとの記念撮影♪( ´▽`)


{4F50130A-CC32-4B65-B193-9C189D1DA150}


ダッフィくんと握手して


{59188C64-F2EA-4C56-9FAF-3C188317454C}


私とも握手してくれた


{E4DCA401-623C-42FC-AE8F-C1C25E5A0DA5}


ハグしてくれて
そして最後に私ともハイタッチ♡



この日は強風でもしかしたら
途中で中止になるかもって
言われてたから



今並んでる最後の人まで会えても
一枚写真撮って



はい終わり!なのかな…
って思ってたから



こんなに長い時間一緒にいれたことに
びっくりだったよぉ!!!



メイちゃんに
かわいいね💕
って最後に伝えて



メイちゃんを独占しての
初対面は終了したよ^ ^



{FEA95DD2-F7D2-4FFF-95CE-E88A0D213351}


ダッフィは80分待ちだったから
また今度会いに行きたいなぁ♪


{CA2EC01F-D6A5-4CD1-A8DE-D075799E3532}


いよいよ明日!!
5月25日島根県松江市で



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com