初めてのオープンカウンセリング終了しました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



初めてのオープンカウンセリングが
終了しました^ ^



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



{C14C129D-92C8-47A1-80E5-9FF59C7F11D5}


なんとか準備
間に合ったぁー^ ^


{C07F91CC-5EA3-45BF-9A99-F229EDC3E627}


参加者さんが来られるまで
時間があったので…


緊張を落ち着けるために
おみくじを引いてみました


{2FC0057B-32E0-4D38-8581-6D938F75CF87}


ここに至るまでに
一つ一つ勇気を出して



大きな決断や小さな決断を
繰り返しながら



でもそっと誰かに背中を
押してもらっているような



そんな気持ちも感じながら



この日この場所に
たどり着いたんだよね



{1F4C53FF-86B1-4B99-B7EA-B9E4338ED2F1}


開催場所からの眺め


{C8D59B82-148E-49DD-8AD7-9A987DC27F36}


緊張したまんま
ありのまんまの私で



オープンカウンセリングが
スタートしました



お話を聴かせてもらって
私が感じたことは



感謝でした



大切なお話を
私に話してくれて
ありがとうございます



そして私の話を真剣に
聴いてくれてありがとうございました



初めてで至らない点もあったと
思いますが



本音で向き合うことができた
この貴重な時間は私の宝物になりました




私のブログと同じように
なんのキラキラもありませんが



『目の前の人は自分』



私が私と
真剣に向き合うことができて



私の心が穏やかになり
心が軽くなるのを感じました



私はこれでいいんだ
これが私なんだ!



って教えてもらったような
そんな気もしてます^ ^




この日この場所に来てくれた
お二人の参加者さん
本当にありがとうございました



{AF4DBC70-A02E-45F6-8A77-B557B3D57A87}



次回は7月を予定しています。
詳細が決まり次第
お知らせさせて頂きますね。