実は。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


5月18日に新しくシェリーメイちゃんを
うちにお迎えしましたぁ♡♡♡



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{2B95B83B-B9BE-49ED-9B18-61942D29CF25}


ちょっと緊張してるヽ(´o`;



この日の目的は
シェリーメイちゃんに会って
一緒にお写真撮ることと



Sメイちゃんをひとり
おうちに連れて帰ること


{CB442BEA-2B83-4A8F-A3E2-17D10559F0A9}


後ろからもたくさんのぞいてる!!



そんな大勢のシェリーメイちゃんの
中からひとりだけ選ぶのって難しいなぁ



と思って
迷ってなかなか決められず…



{C5C79476-57CC-419D-81C2-4E276398BDF3}



おっきいシェリーメイちゃんに
先に会いに行くことにしたよ♪( ´▽`)



私が並んだあと3〜4組で
この日のグリは終了だったから
間に合って本当に良かった(*≧∀≦*)v



{C3C9D525-4F14-4A1E-AECE-A82CCB57C7D3}


満足したところで
マクダックスに戻った!



ダッフィくんもここでお迎えしたから
どうしてもおんなじところが
良かったの


{87689486-BF2C-475C-B9F7-5A7448EDBB49}


顔がちっちゃくてスタイルのいい
この子にしようかなぁと思って
隣に座らせてみたけど



なんか違うって
ダッフィくんが言ってるみたい( ̄∀ ̄)


{DA7C4900-B375-4CE6-9E2B-79E9257FE96B}


店内を一周回って
この子にきーめたおねがい


えっ、、、(*´Д`*)
顔大きくてぽっちゃりしてるけど
いいの??


{B7FB5488-8BA1-411E-B842-62493B5E432A}


あっでもかわいい


メイちゃん
なんだかダッフィくんのこと
気に入ったみたいにみえる( ´艸`)



{C49CCC58-8E21-41C4-951D-EF2094DBA719}


風が強かったけど
なんとか座らせて記念撮影(≧∀≦)




そして実は…



{6D31B0AF-EB44-4E5C-BFBE-D8DC9F765362}



ダッフィくんにお名前を
つけてあげたんだぁ(〃ω〃)




『こころ』くんといいますヽ(・∀・)





そしてシェリーメイちゃんには




『笑み』ちゃんとつけたよぉ♡




初めて会ったとき
天使の微笑みだなぁー
と思ったからなんだっおねがい




やっとブログで
お名前を公開できたぁ\(//∇//)\





こころくんと笑みちゃんを
よろしくお願いしますヽ(・∀・)