30代アラフォー女性会員の成婚レポート「自分も結婚に対して真剣な状態で出会えてよかった」 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店なのにリーズナブル
■見た目改善&コミュニケーションで印象UP
 

・入会から1年以内の成婚率
…80%

(2017年12月~2018年11月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡

FM テンジク タートル ニット

green label relaxing
¥10,692
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/35297424/?did=60751494
暗い色の洋服着てませんか?淡いパープルも◎です音譜
 

 

 

ハネムーンのお土産

皆さん、こんにちはサンタ

 

東京は寒い日が続きますが、暑いバリ島のハネムーンのお土産いただきました♬

 

 

普通の差し入れも十分嬉しいですが、幸せいっぱいの差し入れは更に嬉しさが倍増します照れ音譜

 

 

30代アラフォー女性 成婚レポート

先日成婚退会した会員さんから、成婚レポートいただいたのでご紹介させていただきますニコニコ

 

少しでも皆さんの参考になれば幸いですキラキラ

 

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

真剣に結婚したいなと思った時に、この数年異性と出会いもなかった現実に直面しました。

 

時間がないので、真剣に結婚相手を探している異性と出会える場所は何かないかなと思って、色々調べていた時に結婚相談所に興味を持ちました。



Q2.活動前の気持ちは?

 

相談所に対してというより、 自分自身がなかなか人を好きにならないので、本当に短期間で人に興味を持てるか、結婚まで決断できるのか心配でした。


 
Q3.スタートしてみて気持ちがどう変わった?

自分が婚活にやる気がないとき
や、消極的になっている時にもアドバイザーさんがやる気を出させてくれたり、盛り上げてくださったので、1人で頑張らなくてよいのが楽でした。



Q4.結婚相手とのお見合いで印象的だったことは?

お店の方が席を用意してくれている間、少し待ったんですが、その時対面ではなく横並びで少しお話できた事で、緊張感が少なくなり、その後席を移った後も自然に会話ができていました。

 

もしかしたら、すぐ席に着席していたら話が進まず、印象悪くなっていたかもしれません。


 
Q5.結婚の決め手は?

なかなか休日が合わなくて会えていなかったのですが、ほぼ毎日電話をかけてきてくれたことで、いつの間にか親近感が沸いていました。

 

それが生活の一部になっていて、決め手はないですが結婚することへの不安はなかったです。



Q6.プロポーズは?

夜景のキレイな場所でプロポーズ、、
予定だったみたいですが現実は違いました(笑)



Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

正直、本当に結婚できると思っていなく、相談所に入って結婚できなかったら1人で生きていく道を考えようかと思ってスタートしました。

 

彼とも違う場所で出会っていたら、興味を持てなかったかもしれません。

 

自分も結婚に対して真剣な状態で出会えてよかったなと思います。

 

色んな出会いの方法はあるかと思いますが、結婚相談所という安心感の中で目的も同じ人と出会える場所は日常の中でなかなかないかと思うので、

 

婚活を頑張ろうと思っている方には是非オススメします!!

 

婚活の失敗談や婚活に疲れたブログは読んでて面白いのもあって良いけど、

うまくいかなかった話聞いてばっかりじゃ

 

 

 

病みますゲッソリ

 

 

成婚した人の話や幸せエピソードのそばに自分の身を置くように心がけましょう

 

 

人は類を以って集まりますキラキラ

 

 

 

結婚に対して真剣な状態で、同じような人が多く集まる場所へ行くこと!!

 

 

安心できる出会いで、安心できるサポートを受けて婚活したい!



自分と同じような思いでいてくれる異性に、早く出会いたい!

 

 

そんなことを思った方は、

先ずは気軽に無料のカウンセリングだけでもいらして下さい。

 

いや、まだそれも尻込みしちゃって無理…なんて人は、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

他と違って住所や電話番号の入力は不要です。

診断結果聞くために来店が必要だったり、診断お願いしたらしつこく営業電話がかかってきたりしません。

 

 

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!

 

 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています
 

残り1か月切りました↓お早めに~♬

 

おすすめイベント紹介

◇30~40代にオススメ「銀座の恋の物語」

30代~40代向け「銀座の恋の物語」
 

 

☘人気記事☘

圧倒的胃もたれ感…その格好いつまで続けるつもり?【モテファッション】※会員さん写真撮影同行画像有

 

婚活で失敗しないために大事なこと4つ

 

「ライバルは他にいた!?」婚活 年齢問題~男性と女性の根本的な違い~
 

【成婚レポ】お互いに背伸びしなくていい居心地のいいカップル

 

好きな人ができない、異性を見てもときめかない原因と対策

 

 

カウンセリングはお気軽に

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

出張カウンセリングも承ります
カウンセリングの様子


無料相談ネット予約
無料相談電話予約

TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話営業などは一切ありません。

 

結婚タイプ診断リニューアル


タイプ診断を試してみる
※住所や電話番号の入力は必要ありません。
 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音譜

 


 

 

読者登録

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談
問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807