【成婚レポ】お互いに背伸びしなくていい居心地のいいカップル | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

 

~【成婚レポ】お互いに背伸びしなくていい居心地のいいカップル~

 

 

 

成婚レポート

皆さんこんにちはニコニコ音譜

本日は事務所に成婚したカップルさんがご挨拶にいらしてくれました~♬

 

 

折角なので、根ほり葉ほりお話を伺っちゃいました♥照れラブラブ

 

 

---------------------------------------

 

Q1.「お相手の好きなところは?どんなところに惹かれた?」

 

「背伸びしなくていいところです。堅苦しくなくて居心地がいいところです」

 

「私も同じです。家族と会っているような居心地のよさがあります」

 

 

なんと同じでした!!

似たもの同士!気が合いますね~♥ラブラブチュー

 

 

Q2.「交際中で印象に残っていることはありますか?」

 

「何がというより、常に会っていたなと思います。会ってて居心地がいいから、忙しい中でも頑張って時間を作って会っていました」

 

「彼が出張が多いので、予定は突然決まることが多かったです。デートはノープランでどうしよっか?みたいなことも多かったですが、それが逆に気が楽でした。忙しい中でも時間を作って会いに来てくれたことが嬉しかったです」

 

 

 

やはりデートは2週間に1度とかだと、前に話していること忘れちゃうからダメだそうです。

週に2~3回、少なくても週1デートしないとですね~♬ラブラブニコニコ

 

 

(※仲良さそうでうらやましいぜ~ の表情)

 

 

Q4.「これから婚活する人や今婚活している人に応援メッセージをお願いします」

 

「待ってるだけではダメだと思います。自分からどんどん考えて動いていかないと。自分から申し込んだのは正直なかなか成立しません、だからこそお見合いの申し込みはありがたいという気持ちで一度会ってみることが大事だと思います。1度会ってみて、ダメじゃなければ2~3回会ってみることも大事です。

 

縁を切るのは簡単だけど、縁をつなぐことが大事です。

 

特に最初はお見合いの練習だと思ってやることも大事です。最初は緊張してなかなか話せません。モチロンその中で良い出会いがあったらいいですが、最初はうまくかないのが普通だと思うぐらいがちょうどいい。いきなり1回目からうまくいこうとするけど、そうじゃなくていいと思います。」

 

 

名言出ましたね。キラキラキラキラちょっと立場上、僕より良い事言うのは避けて頂きたいんで(オイ)彼女の話も聞いてみましょう。

 

 

「諦めないことが大事です。心が折れてしまうときはあります。正直一度折れました。そんな時担当に励ましてもらえたことを素直に聞いて、気持ちは乗っていませんでしたがとりあえず申し込みやお見合いだけはしていました。

 

そんな時、彼と出会ったんです。

 

あのとき諦めていたら、出会えていませんでした。そのことにとても感謝しています。」

 

 

---------------------------------------

 

 

いかがでしたか??

 

お二人の表情をみていると本当に幸せそうで、私自身この仕事しててよかったな~なんてことを思い返します。笑い泣き

 

しかもお二人の話ってちょっと似てるんですよね。

まさに相性ピッタリな感じ。お父さんラブラブお母さん

 

彼女は最後にこう言っていました。

「合う人は必ずいます。諦めないこと。その先に幸せはあります。」

と……

 

 

あなた史上、最高の幸せを完全サポート!!キラキラキラキラ

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~♥ニコニコラブラブ

 

結婚タイプ診断がリニューアル

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

~Welcome to our beginning♬~

気軽にファッション相談などもOKです

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOKです)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

など、内容はご希望に合わせます。


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

先ずはファッションの相談からでもOKグッド!

お気軽にどうぞスマホ

 

無料相談のネット予約

無料相談の電話予約

TEL:03-5708-5807

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

Mail:contact@dearbride.tokyo

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807