【40歳女性会員成婚レポート】合う人は必ずいる!日常と違う出会い、でも安心♬ | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

 

~【40歳女性会員成婚レポート】合う人は必ずいる!日常と違う出会い、でも安心♬~

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

コーデュロイビスチェ

SNIDEL

¥7,992

http://zozo.jp/shop/snidel/goods/31769631/?did=55594007

まだまだ暑い日が続きますね~晴れビスチェなら夏~秋着まわせて便利です爆  笑キラキラ

 

 

 

40歳女性会員成婚レポート

さて、本題です。爆  笑ラブラブ

 

先日40歳の女性会員がめでたく成婚退会いたしました。お祝い結婚指輪

成婚レポートにご協力いただいたので、ご紹介させていただきます。NEW

 

 

---------------------------

 

会員:40歳女性

活動期間:8か月

交際期間:4か月

お相手:50歳ハイスぺ男性

 

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 年齢的に。。。

そろそろ本気で結婚して子供も欲しかったからです。

 

 

Q2.活動前の気持ちは?

やるからには結果をだすぞ!

と意気込みもありましたが、婚活自体初めてだったので、正直言うと半信半疑の部分が大きかったです。

 

 

 

Q3.結婚相手とのお見合いでの第一印象は?

実は第一印象では、特別印象的なことはあまり無かったです。

ただ、普通に話しやすい人だなとは感じました。

あと、イメージと違うネクタイをしていて、それが良い意味でギャップがあった覚えがあります(笑)

 

 

 

Q4.結婚の決め手は?

一緒にゴハン食べるにも、時間を一緒に過ごすことが凄く楽だったこと。

家族といるみたいな感じ?

あとは、仕事が忙しい中でも一生懸命時間を作ってくれた行動に対して、誠意を感じたところです。

 

 

 

Q6.プロポーズの言葉は?

 ひみつです(笑)

 

 

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

結婚相談所には、日常と違う出会いがあります。

しかも結婚相談所ということで安心感もあります。

その中でも合う人・合わない人はいますが、どちらも今までだったら出会えなかった人との出会いです。

とても貴重なので自分自身をまた客観的に見つめ直せる素敵な機会だと思います。

私も最初は半信半疑ではありましたが、合う人は必ずいるので頑張ってみてほしいと思います♬

 

 

---------------------------

 

いかがでしょうか??

結婚相談所というとまだまだ昔のイメージのままの人も多かったり、残念ですが名前だけで質の悪いところがあるのも現実です。笑い泣きあせる

 

Dear Bride Tokyo日本最高峰の出会いの場の提供だけでなく、あなたの魅力を引き出すプロデュースを得意にしています。キラキラキラキラ爆  笑

 

・買い物同行サービス

・メイク講習

・提携美容室割引サービス

・写真撮影同行サービス

・お見合い、デート前手直し&チェック

 

 

おのずと一般的な結婚相談所に比べて、あなたの出会いが広がります。

うまくいく可能性が高まります。ラブラブ照れラブラブ

 

 

・入会から1か月以内のお見合い成立率    100%ラブラブ

 

・入会から1か月以内の交際成立率    100%ラブラブ

 

・成婚率    100%ラブラブ

 

 

素敵な会員様の皆様のお陰で、このような素晴らしい実績を出せています。

 

 

婚活はせっかくなら楽しく進めましょう♬音譜音譜

お気軽に無料相談にいらして下さいね♡ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

結婚タイプ診断がリニューアル

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

~Welcome to our beginning♬~

気軽にファッション相談などもOKです

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOKです)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

など、内容はご希望に合わせます。


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

先ずはファッションの相談からでもOKグッド!

お気軽にどうぞスマホ

 

無料相談のネット予約

無料相談の電話予約

TEL:03-5708-5807

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807