婚活アプリで玉の輿は無理!?結婚前向き男性が使わない2つの理由 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店なのにリーズナブル
■見た目改善&コミュニケーションで印象UP
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…90%

(2017年11月~2018年10月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡

シャドウストライプ プリーツスカート

Ne-net
¥14,040
http://zozo.jp/shop/nenet/goods/36486957/?did=62418647&rid=113738809
スカート苦手な人はロング&プリーツあたりから始めてみましょう◎音譜
 

 

 

38代男性 カウンセリング

皆さん、こんにちはサンタ

寒い日が続きますね。

 

風邪ひいたりしてないですか??

体調壊したらせっかくのお見合いやデートもリスケしてしまうので、気を付けましょう♬音譜

 

 

38男性会員と六本木のアマンドでお茶しながらカウンセリングコーヒー

 

 

店装が可愛い♬ラブラブ

アマンドは昔からありますが、店内の可愛さとケーキの美味しさは衰えないですねショートケーキ

 

 

今までの婚活やこれからについて色々とお話ししました。

・スマートな体型

・クシャっとした素敵な笑顔

・真面目

・話し上手

・相手に合わせられる懐の深さ

など、かなり素敵な男性ですキラキラキラキラ

 

以前、婚活アプリを試したけど、「これは違うな」と感じてすぐにやめたそうです滝汗汗

 

彼はアプリの何が嫌だったのか聞いてみました上差し

 

婚活アプリのココが嫌!結婚願望の高い男性に嫌われる2つの理由

①写真が嫌カメラ

■加工しすぎで原型が分からない

・スノ○かな?いくら何でもプリクラじゃないですよね。

 

■顔の雰囲気が全くつかめない

・正面が見えない

・ぼやけている

・後ろ姿

・横顔だけ

 

■写真が遠目すぎる

・目を細めても、拡大しても分からない

 

■画質が悪すぎる

・ザラついた写真(岡崎体◯?)

 

■画像が無い

・問題外

 

 

②会ったら別人ちゅー

①を全てクリアして会ってみたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせに全くの別人が待っている(笑)

 

 

正直、女性だけじゃなく男性にもいますけどね(笑)

 

 

ただ、真面目な人ほど↑上矢印のような人に会っちゃって、疲れちゃいますよね笑い泣きあせる

 

 

これは男女共に同じです。

 

結婚願望の高い真面目な男性ほど、アプリ使用率が低いのかもしれません。

 

じゃ、アプリに残ってる男性ってどんな男性?

 

???

 

 

安心できる出会いで、安心できるサポートを受けて婚活したいな

 

だって、結婚って自分の人生が大きく変わるもの!
 

そんな気持ちになりませんか??
そして自分と同じような思いでいてくれる異性に早く出会いたいなぁ

なんて思って下さった方は、

先ずは気軽にカウンセリングだけでもいらして下さい。

 

いやいや、まだそれさえも尻込みしちゃって無理なんて人は、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

他と違って住所や電話番号の入力は不要です。

診断結果聞くために来店が必要だったり、診断お願いしたらしつこく営業電話がかかってきたりしません。

 

 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています
 

残り1か月切りました↓お早めに~♬

 

おすすめイベント紹介

◇30~40代にオススメ「銀座の恋の物語」

30代~40代向け「銀座の恋の物語」
 

 

☘人気記事☘

【気づかない男と言わない女】デートのお店選びに対する男女の意識の差

 

職場で独身が私だけになってしまいました

 

※男性向け【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性
 

【原因と対策】相手からのLINEやメールの返信が遅い理由とは??

 

【原因と対策】どうでもいい人には好かれるのに、好きな人には好かれない理由

 

 

カウンセリングはお気軽に

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

出張カウンセリングも承ります
カウンセリングの様子


無料相談ネット予約
無料相談電話予約

TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話営業などは一切ありません。

 

結婚タイプ診断リニューアル


タイプ診断を試してみる
※住所や電話番号の入力は必要ありません。
 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音譜

 


 

 

読者登録

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談
問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807