職場で独身が私だけになってしまいました | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo数値実績(※2018年9月時点)◆◇

・入会から1か月以内のお見合い成立率

…100%

 

・入会から1か月以内の交際率

…100%

 

・成婚率

…100%

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

ウエストベルト付ジャンパースカート

URBAN RESEARCH DOORS

¥9,720

http://zozo.jp/shop/urbanresearchdoors/goods/34765415/?did=59951818

ジャンスカは今年も引き続き人気です。ウエストのベルトでスタイル補正も◎キラキラ照れ

 

 

結婚相談所の無料相談

皆さん、こんにちはハロウィンおばけ

先日の無料相談で『職場で独身が自分だけになってしまった』というお話を聞かせていただきました。

 

ブログに載せてもOKと言われたのでご紹介させていただきます♬


相談者:30代 女性

《職場で独身が自分だけになったことで起こる辛いこと》

・家族の話が飛び交う

・家族あるある話に入れない

・「いい人いないの?」などと素で聞かれる

・「理想が高いんじゃないの?」などと決めつけられる

・「結婚が全てじゃないからね」などど別に愚痴ってもいないのに慰められる

・とんでもない不良物件&メチャ年上の売れ残りを普通に紹介される

・”時間が都合が利く”ことを前提に仕事を割り当てられる


など…



涙無くしては聞けない話が多かったです。

(実際には2人で大笑いしながら話しましたが 笑)

 

 

この方が嫌な思いをした原因が相手の”先入観”ってやつですよね。

 


私もこの”先入観”ってやつが個人的に大嫌いです。


聞いて→確かめて→違う
なら分かるのですが、

聞いても確かめてもいないのに決めつけられるのは、誰だっていい気はしないものです。


これはこの仕事にもつながっているのかもしれません。


色んな会員さんがいるし、全員違うので一概には言えませんが、おそらく私の力が一番本領発揮される時は
『性格いいのにパッと見残念でNG出されそうな人の中身を知ってもらうために変身させて相手に会わせる』
といった時だと思います。

 

 

 

好きな人ができない理由

無料相談にいらしている人の中にも多いですが、今期を逃してしまっている人の中には”人をなかなか好きにならない”という人も多いです。

以前もこのブログでお伝えしましたが、
 
 


これは自分の”五感が弱っている”ことが原因のことが多いです。

しっかりと自分をメンテナンスする時間づくりもしましょう♬


アプリやパーティーでの婚活は今の自分のままで頑張るといった感じですが、結婚相談所での婚活は比べると”新しい自分に生まれ変わって活動する”といった表現が正しいと思います。
 
 
先ずはお気軽に無料相談へいらして下さいね♬
 

IBJカウンセラーブログ

10月からIBJカウンセラーブログも更新しています。

いつもアメブロの人も、ぜひご覧ください♬音譜

下矢印下矢印

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/

 

 

 

◇人気記事

【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性

 

【※禁句】「だから結婚できないんだよ!」

 

お断り理由が「雰囲気・印象」は「可もなく不可もなく」ではない

 

【俺通信対策】「何て返せばいいか困る…というよりめんどい」男性の”俺通信”への原因と対策

 

【40歳女性会員成婚】アラフォー、40代でもハイスぺさんと結婚できます♡

 

先ずはファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

~Welcome to our beginning♬~

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

結婚タイプ診断がリニューアルしましたNEW

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 

会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807