結婚相談所の無料相談で発覚した私がフラれる本当の理由 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

~結婚相談所の無料相談で発覚した私がフラれる本当の理由~

 

◇◆Dear Bride Tokyo数値実績(※2018年9月時点)◆◇

・入会から1か月以内のお見合い成立率

…100%

 

・入会から1か月以内の交際率

…100%

 

・成婚率

…100%

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

スリムテーパードデニムパンツ(パターンオーダー)/ワンウォッシュ[MEN]

ZOZO

¥3,800

http://zozo.jp/shop/edifice/goods-sale/30841342/?did=54184666

自分の身長などを入力すると丁度いいサイズが選ばれる、最初は衝撃的でしたポーンあせる

 

 

結婚相談所の無料相談

皆さんこんにちは晴れすっかり秋ですね。

 

先日の無料相談にて『”自分がフラれている理由”が自分が思っていたものと実際は違った』というたことがありましたので、ご紹介させていただきます。


相談者:30代 男性

「パーティーには結構行ってきたんですが、なかなかカップリングしませんでした。多分、年収が少し低いのかなと思うんですよね。」
 

とのことでした。

彼は30代で年収は500万~600万。
十分でしょう。

高橋「パーティーにはいつもどんな格好で行っているんですか?」

「あ、今日みたいな感じです。」


私はびっくりしました。

それは、まさか今日の格好で行ったりはしてないよな…と思っていた格好だったからです。


髪はボサボサ

眉毛もボサボサ

無精ひげ

頬からも毛が

爪は伸びている


洋服は…ちょっと何て言っていいか分からない感じです。



彼が今までパーティーでうまくいかなかった理由は、紛れもなく年収ではなく見た目&雰囲気だなと確信しました。

 

 

(うまくいかない理由が素人考えだとズレていることが多いです)

 

発覚したフラれる本当の理由

結婚相談所もそうですが、婚活パーティーも昔と違って今はもう”モテない人の巣窟”でも”最後の砦”でもありません。あせる


10年以上前の先入観で生きていると、うまくいかなくて当たり前です。
時代に取り残されます。チーン
 
 
どんなに性格が良くて、メチャメチャ良い人でも、パッと見の第一印象でNGを出されてしまうと、残念ですがその中身を見てもらえるチャンスすら来ないんです。 ゲッソリ


第一印象を良くするということは、あなた自身の良さを知ってもらえるチャンスが増えるということ。


ここを改善しないままでは、例え本格的に婚活を始めたとしても、なかなかうまくはいきません。笑い泣き
 
 
そして、女性ウケのいい格好のポイントは”清潔感”キラキラキラキラ

独特な自己流の格好は嫌われます。”今流行ってるから”は関係ありません。ニヤリ


自己流の自己判断は今日限りにして、早めに無料相談へ行くことを皆様にもお勧めいたします♬照れ音譜

 

IBJカウンセラーブログ

10月よりIBJカウンセラーブログを更新することになりました。

いつもアメブロの人も、ぜひご覧ください♬音譜

下矢印下矢印

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/

 

 

 

◇人気記事

【気づかない男と言わない女】デート当日までのやり取りでテンション下がる女性

 

【※禁句】「だから結婚できないんだよ!」

 

【※男性向け 20代女性と結婚する方法】20代女性が結婚相手に求める条件とは?

 

【※男性向け】○の大きさは○の大きさと体型で変えないと悲惨

 

【40歳女性会員成婚】アラフォー、40代でもハイスぺさんと結婚できます♡

 

先ずはファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

~Welcome to our beginning♬~

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

結婚タイプ診断がリニューアルしましたNEW

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 

会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807