お仕事ブログへの道⑤ | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

今日は、エルソル広告相談所

内橋麻衣子さんに

ブログの講義を受けました。

5回目!

 

 

 

 

ブログに悩む方におススメ

内橋麻衣子さんのブログ

https://ameblo.jp/elsolblog/

 

 

前回から2週間後の今日は、

【ブログタイトルを決める】

 

これができれば、ブログはほとんど完成

したも同じと言われて、重要さは

ひしひし感じていましたが、

 

全然作れない・・・

 

 

お手本にしているブログを

過去からさかのぼって全部読み返したり、

 

ブログランキングを最後まで

タイトルを見ていったり・・

 

 

単語を書きだして、

並べ変えたりしてみたのですが、

しっくりこないんですね。

 

今日は、タイトル完成できないなと

諦めていたんですが、

 

麻衣子さんがチャチャッと

単語を組み合わせると、

 

 

 

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪

三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせ

ご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

 

できちゃいましたーー(*^-^*)

 

自宅サロンをされる女性を

インテリアを通して応援したいんです。

 

それが私の夢です。

 

これから、メニューなど整えていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ