お仕事ブログへの道② | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

インテリアコーディネーターの

飯田里江子です。

 

 

今日は、お仕事ブログ講座で

 

エルソル広告相談所の

内橋麻衣子さんに

事務所に来ていただきました。

 

麻衣子さんのブログはコチラから

https://ameblo.jp/elsolblog/

 

先週いただいだワークについて分析が始まりました。

 

『私の棚卸』というテーマで、

6頁。

 

その中には、自分のコンプレックスについて

書くところもあり・・・

 

やっぱり書きながら、

痛かったです汗汗

 

自分では乗りこえたと思っていたのに、

まだこだわっていることがわかったり・・・

 

だけど、負の体験があったから

頑張れたことも確かめられました。

 

書きだすと、気持ちが整理できるので

おススメです。

 

今日は、ターゲット設定のお話も

りあっという間の2時間。

 

次のワークは

『理想のお客様発見シート』

 

これは楽しく書けそうですドキドキ

 

麻衣子さんと話すと、

ついつい言葉があふれてくるんです。

 

とても聞き上手で、

自然と話を引き出せる方です。

 

帰る前にいつもおっしゃいます。

『私も勉強になりました』って。

 

謙虚で勉強熱心。

目標とする女性経営者の

お一人です。