可愛い作品が続々!小物入れにもなる、真っ白なインテリア マントルピース | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

【異業種ハンドメイド講師さんも通う♪

他では見ないリボン作品が習えるリボン教室】

 

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

新しく加わったレッスン

【stringwork:マントルピース編】

 

 

今年は8月9月限定でレッスンさせていただいてます。

 

 

次々と可愛い子が誕生していますよー♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ご紹介しきれないのでまた次回

ご覧くださったら嬉しいです♪

 

 

このマントルピースのローズ装飾

よ~くご覧くださいね。

 

 

皆さん少しづつ違うのお気づきですかー。

 

 

1輪ローズ

3輪ローズとお選びいただくんですが

その周りの装飾の施し方が

皆さん違うんです♪

 

 

私のレッスンにはいろんな分野の

ハンドメイドの先生方がたくさんご参加くださってます。

 

 

フラワーお教室の先生

ディップフラワーの先生

ハーバリウムの先生

アクセサリーの先生

バッグの先生等

 

 

もちろんご趣味の方もいらっしゃいます。

 

 

そんな皆さんは

やっぱり発想力が抜群✨

 

 

思い思いに描くデザインが素敵なんですよー。

 

 

 

このクルンとした紐は

あることをすると

自由に形を表現できるんです。

 

 

だから

「私ならこんな風にしたい」

が膨らむんだろうと思います♡

 

 

このレッスンは課題説明に組み立てと

2回に渡ってのレッスンになります。

 

 

このマントルピースは

小物入れ使用にしてるので

パーツが多いんです💦

 

 

だから課題も多い(笑)

 

 

でもね、皆さん口揃えて

「紐の巻き巻きがたのしかったー」

って、言ってくださるんですよー笑い泣き

 

 

 

今年秋には我が家のお引越しが

待ち構えているため

数量限定レッスンとさせていただきました。

 

 

このstringworkは

まだまだシリーズ化していく予定です。

 

 

次の作品も可愛いですので

良かったら来年(遅っ!)、是非ご参加くださいねニコニコ

 

 

 

あっ、そうそう、この作品たちはね

皆さんオンラインで作成されてるんです♪

 

 

とっても上手でしょー✨

 

 

新しいハンドメイドの形

【stringwork】

 

 

紐が表現する優しい風合いを

あなたも是非感じてみてくださいね♡

 

image

 

 

 公式LINEを始めました。

リボンに関する情報をお伝えできたらな~と思っております^^

良かったら是非お友達になってくださいね♡

 

 

【リボンで作るアンブレラレッスン動画プレゼント中~♡】

 

LINEでお友達になる ここをクリックしてね♪

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

ブーケ1リボンで作るお雛様レッスン

ブーケ1リボンローズ講座Vol.1

ブーケ1リボンで作るオーナメントレッスン

ブーケ1リボンで作るツリーレッスン

ブーケ1リボンローズツリーレッスン

ブーケ1リボンで作るリースレッスン

ブーケ1リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

お教室の先生のためのリボンレッスンご提案 アトリエディアローズ


クローバー公式ホームページ🌹

クローバーフェイスブック🌹

クローバーインスタグラム🌹

クローバーバギー専用ページインスタグラム🌹 (フォローくださったら大変喜びますラブ
 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎070-9010-6223

>