作品がうんと輝く!人形ケースも手作りしちゃいましょ♡クオリティーが上がりますよ♪ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

【お教室の先生も通う♪

オリジナル作品をご提案するリボン教室】

 

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

こんにちは。

 

 

ディアローズでは

季節のレッスンが始まります。

 

 

ひな人形

鯉のぼり

 

 

この作品たちは

2021年に生まれました♪

 

 

有り難いことに

たくさんの方々がご参加くださってます。

 

 

その各先生方のお教室でも

生徒さまたちに喜んでいただいてるようで

産みの母としては

こんな嬉しいことはありません♡

 

 

 

皆さまの作られるその作品たちを

もっともっと素敵に。

 

 

そんな欲が出ること出ること爆  笑

 

 

で、出た1つが

この人形ケース。

image

 

 

ただ今もう少し

調整したい箇所があるのと

アクリルってお値段高めなので

資材調達部分を考えています。

 

 

でも

皆さまにレッスンする時には

クリア出来てると思います^^

 

 

このケースがあると

ホコリ避けにもなるのはもちろんなんだけど

なんと言っても

作品がものすごーく

カッコよくなるのです♡♡♡

image

 

どうかしら???

 

 

このケースがあると

屏風が無くても見栄えするんです♪

 

 

もちろん

ケース無しで屏風をプラスしても

素敵なんだけどね^^

 

 

ディアローズ・リボン兜®で検証~(笑)

 

image

↑これは今年初節句の孫に作ったもの。

 

これはこれで素敵なんだけど←自画自賛

 

image

↑こんな風にケースに入れて

ひとまとめにしてみました♪

 

 

なんだか売りものみたいーーー笑い泣き

って思うのは私だけかな??

 

 

 

このケース作りには

畳作りも入っているので一石二鳥なんです♪

 

 

そして屛風代わりになる後ろは

自由にデ͡コれるので

これまた楽しいです♡

 

 

やっぱり手作りできると

ひな人形にも兜にも

ジャストサイズに仕上げられるので

とっても便利。

 

 

展示販売される方にとっても

一段と目をひく作品になると思います♪

 

 

なので是非こちらも合わせて

レッスンされてみてくださいね。

 

 

 

お教室の先生方にとっても

付加価値をつけたひな人形に兜レッスンとして

生徒さまたちにご案内ができるアイテムかと思います♪

 

 

<

公式LINEを始めました。

リボンに関する情報をお伝えできたらな~と思っております^^

良かったら是非お友達になってくださいね♡

 

 

【ワイヤー1本で作る、簡単リボンローズの作り方動画をプレゼント中~♡】

 

LINEでお友達になる ここをクリックしてね♪

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

ブーケ1リボンで作るお雛様レッスン

ブーケ1リボンローズ講座Vol.1

ブーケ1リボンで作るオーナメントレッスン

ブーケ1リボンで作るツリーレッスン

ブーケ1リボンローズツリーレッスン

ブーケ1リボンで作るリースレッスン

ブーケ1リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

お教室の先生のためのリボンレッスンご提案 アトリエディアローズ


クローバー公式ホームページ🌹

クローバーフェイスブック🌹

クローバーインスタグラム🌹

クローバーバギー専用ページインスタグラム🌹 (フォローくださったら大変喜びますラブ
 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223

p>