残念ながら食べられません‼リボンで作るバレンタインデープレゼント♡ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

こんにちは。

今井みゆきです。

 

 

 

今日はバレンタインデーですねーキラキラ

って、昨日はワクワクする年齢でないと言いつつ。。。

 

 

でもイベントって、当事者じゃなくても

なんだか心踊ります爆  笑

 

 

なのでね、2.3日前からすき間時間に

自分の復習も兼ねて、

バレンタイン用の作品を作ってみました♪

 

 

やっぱりじっくり物作りするって楽しい時間♡

 

 

その作業に早く取り込みたくて、

家事や用足しもサササーとやりこなし、

なんだか事が早く進むもんですね♪

 

 

 

スライスチョコ

板チョコ

チョコ味のマカロン

ハートチョコ

ローズチョコ

 

 

どれもリボンで^^

 

 

 

ホールケーキで贅沢なティータイム。

 

 

チョコとモカ味のクリームはチョッと甘さひかえめにしました♪

 

 

 

 

こちらはプチロールケーキタワー🍰

 

 

パールも施しているので、なんだかジュエリーまでも連想しちゃいます^^

 

 

 

上から見てもメチャクチャ可愛い~♡

巻き巻きしたローズは、まるで生クリームのよう。

 

 

そしてバレンタインと言ったらやっぱりハート。

 

 

このハートチョコ、かなりビターで大人味♡

 

 

 

良かったら可愛らしいマカロンも是非♡

 

 

 

このスイーツたちは、

【リボンローズ講座Vol.1 プリンセスローズレースケーキ】

で学ぶ、リボンテクニックで作っています♪

 

 

全部おリボンなので食べれませんが(;^_^A

目から甘い香りを感じとってくださいね^^

 

 

今日も良い一日をお過ごしください♡

ではでは♪

 

 

 

公式LINEを始めました。

リボンに関する情報をお伝えできたらな~と思っております^^

良かったら是非お友達になってくださいね♡

 

 

【ワイヤー1本で作る、簡単リボンローズの作り方動画をプレゼント中~♡】

 

LINEでお友達になる ここをクリックしてね♪

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

ブーケ1リボンで作るお雛様レッスン

ブーケ1リボンローズ講座Vol.1

ブーケ1リボンで作るオーナメントレッスン

ブーケ1リボンで作るツリーレッスン

ブーケ1リボンローズツリーレッスン

ブーケ1リボンで作るリースレッスン

ブーケ1リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

お教室の先生のためのリボンレッスンご提案 アトリエディアローズ


クローバー公式ホームページ🌹

クローバーフェイスブック🌹

クローバーインスタグラム🌹

クローバーバギー専用ページインスタグラム🌹 (フォローくださったら大変喜びますラブ
 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223