うれしはずかし母の日 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

ちょっぴり早い、母の日のカーネーションを頂きました合格
 
去年はパパとお花屋さんに行ったけど
一輪の花しか買ってもらえず
がっかりだった上の子だけどあせる
今年は大きなお花を買うことができて大喜びウシシ
 

 
お花が枯れないように、
「お水やった?」「もう少しあげようよ」
お世話を頑張ってくれています爆笑
 
まだまだ下の子にやきちをたくさん焼くけどガーン
「いつもありがとう~ドキドキ
と素直に言えるところはうれしいな、とラブラブ