毎年地域の教育協議会さんからのご依頼で
受け持っているチアクラスの発表が
いよいよ今週末に![]()
【クリスマスライブ】開催です
屋外での開催なのにお天気が・・・![]()
![]()
![]()
曇りでもいいから、どうか雨は降りませんように![]()
今回は歌クラブも一緒なので
ご覧いただく方にはさらに楽しんでもらえるのでは![]()
![]()
今年もコロナ渦ということで
マスクをつけての練習だったけど
みんな本当に頑張って踊ってくれたな~![]()
![]()
負けずに私も踊って体が毎回大変なことに![]()
アイシングは欠かせなかった・・・![]()
でもやっぱりダンスは大好きだな、と![]()
本番は、多くの方に元気パワーが届きますように![]()
娘2人も出ることで、
自分が出るよりも緊張するけど見守りたいと思います![]()








