新2年生 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

4月で2年生になる娘ウインク

 

ちょっぴり緊張気味ウシシ

新1年生のお手本になれるかなハート

 

先日桜のキレイな公園へ足を運ぶと、

落ちてくる花びらを必死に受け取ろうとしていました🌸🌸🍃

 

 

そして、シャボン玉をしたり、たんぽぽ探しをしたり、

まだまだ遊びは幼いですハート音符

 

コロナの中だけれども、楽しい1年になりますように💞