今年もあと1ヶ月 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

11月末で担当させてもらっている
保育人材講座のクラスが終了しました虹
 
今回は、保育所以外の児童福祉施設について
内容を掘り下げてみたり、
プロジェクターが毎回使えたので
イメージ写真も取り入れてみましたニコニコ鉛筆
 
受講生の反応を見て、またたくさんの学びがありました
年末までには再度まとめておこうと思いますグー
 
最終日は少し梅田をぶらり、
クリスマスを味わってきましたプレゼントクリスマスツリー
 

 

時間帯によっては雪が降るみたいです雪だるま

 

次の日は、大学の友達と奈良をのんびり

かき氷で有名な「ほうせき箱」に行ってきました

温かい部屋で、ふんわりかき氷を堪能義理チョコ

 

 
平城京跡をのんびりおさんぽ
コロナ対策をしつつ、久々にいろんな話ができましたおねがい合格