いよいよ明日は |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

最近お天気が続いて

なんか気持ちもウキウキ爆  笑

 

週末は上のお姉ちゃんの七五三なので

お天気が続きますようにおねがい虹

 

そしてオンライン配信のご案内をさせてくださいドキドキ

◆11月20日(金)
◆14時00分~14時40分
◆ココロもカラダもすくすくと「音楽遊び」
➡️ https://youtu.be/3FSsSZOGTug



 

親子のふれあいあそびが盛りだくさん上矢印

歌って、踊って、ふれあって、

子どもの笑顔を引き出すヒントがいっぱいありますよウシシラブラブ

 

◆11月21日(土)
◆14時00分~14時40分
◆子どもたちの笑顔のために「遊び研修」
➡️ https://youtu.be/Nbbwa6c85HE
 

 

子どもたちをいつも見守って励ましている大人の方に向けた、

「遊び」を一緒に広げていく研修

ふれあうと、お互いに安心がうまれて、ホッとしますねプレゼント
目と目を合わせて、手と手を取って
タッチやマッサージを存分に遊びに取り入れつつ、

「カラダ遊び」のご提案もしています鉛筆​​​​​​​

 

今回ア私は、遊び歌の作品と遊び道具の制作で参加しています

是非ご覧ください音譜音譜音譜

 

もしよろしければ、必要とされている方へ

届けて頂けると嬉しいですおねがい虹