秋の週末 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

週末はいいお天気虹
お弁当を持ってお出かけ車
 
馬見広陵公園へ行ってきました爆笑
 
お姉ちゃんはアスレチックに挑戦ビックリマーク
もう小学生ともあって、
以前は怖くてできないと言っていた遊具も、
果敢に挑戦、そして成功合格合格合格
 
頼もしい限りですプレゼント
 

 

お昼ご飯を食べた後は

秋のお花を観賞~コスモスコスモスコスモス

 

 

 
コスモスが満開、なんとも癒される~爆  笑
お姉ちゃんは写真を撮りまくりウシシ
下の子はめっちゃ寝てるほっこり
 
健康的な1日を楽しんできましたラブラブ音譜音譜