今年ももう半月 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

2021年が始まり、半月が過ぎました!

 
時間が経つのはあっという間、
この1年有意義に過ごすためにも、
「明日にしよう」の気持ちを改め、
「できることは今日のうちに」で
頑張りたいと思います爆笑音譜
 
1月、やはり寒い~ガーン
でも、ウチの上のお姉ちゃん寒いと言いつつも、
外遊びを楽しんでいますお願い
 
最近は氷を作るのに夢中😁
朝、カップに氷ができていると大喜びパーラブラブ
 
 

 
今年も平和な我が家です合格