夏休みのダンスワークショップ |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

もうすぐ子どもたちは夏休みですねひまわり

うらやましい限りで・・・指しゃぶり

 

そんな子どもたち対象に

ダンスのワークショップのご依頼をいただきましたゴー

 

小学3年生~6年生が何人か集まってくれているようです音譜

 

4回あるので、1曲踊り切れるといいな、と。

でも振りばかり覚えるのに必死になるのは嫌だし・・・。

身体の使い方も少し掘り下げてできたら~。

 

などいろいろ試行錯誤中です笑

 

みんなが楽しく踊ってくれるたら嬉しいな~ニコニコ

 

日々の自分のトレーニングも欠かせませんかお

ジャズシューズもバレエシューズもいい感じに

履きつぶされましたシューズなみだ

 

 

そろそろ新しいものに買い替えようかなシューズキラキラ