若者に負けない |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

週末、関西ではものすごい雨が降りましたねかさ。

湿度が上がると、身体がだるく・・・しずく

 

しかし湿度に負けず、ダンス指導へウインク

前半は子どもクラス、後半は大人クラスを受け持たせて

頂いています。

 

後半の大人クラスは中学生から20代と年齢幅はありますが

結構みんな気が合うようですわーい

 

ウォーミングアップを念入りに、身体を作っていきます

そして腹筋・腹斜筋・背筋のトレーニングかお

筋肉モリモリを目指すというより、一つの筋肉を鍛えて

しなやかな筋肉を目指してキラキラキラキラ

 

 

楽しいディズニーの曲に乗せてみんな必死に筋トレ必死

私もまだまだ若者には負けじと必死に毎回しています必死汗

 

最後はアップテンポの曲に合わせて

コンビネーションダンスダンスダンス

 

驚くほどの汗をかき、夏の始まりを感じました海