紫陽花 in京都 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

先日、家族で京都へ行ってきましたくるま。

 

目的は紫陽花観賞潔の紫陽花

 

 

紫陽花園を一緒に歩いていると、娘は紫陽花ではなく

その下に生えている雑草のお花に大喜びほっこりあせる

 

せっかく色鮮やかな紫陽花があるのにと少々がっかり困った顔

でも子どもの興味が雑草にあるのであればと思い

ピンクの雑草を摘むのに付き合うことに花

 

両手に持って嬉しそうに見せてくれる姿に

人それぞれ好みがあるように、小さな子どもにとっても

ちゃんとあるんですよねウインク

 

来年は、一緒に紫陽花を楽しめるかなハートsei