お肌のお手入れ |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

先週はおやこサロンaiai へ、癒しを提供~ラブラブ

出張エステプレゼント

アイアイ


ゆったりお肌のお手入れ、

自分のために時間を使って頂きました音譜


エステ



その間、aiaiのまきちゃんがお子さんを見守り虹


この日は、素敵ママに出会って、逆に癒されました。

素敵ママはお仕事も頑張っていらっしゃって、

帰りの電車ではお子さんのお顔を思い出されて

にっこりされるとのことですニコニコ


ママの鏡キラキラキラキラ

(実際会うといろいろ思うそうですがにひひ


子どもは、
時に試練を与えあせる
時にイライラさせられ

でも、時にパワーをくれますよねラブラブラブラブラブラブ


本当に面白い生き物ですね。
(いつもパワーばかりだと嬉しいのにべーっだ!)


いつもおやこサロンaiaiのまきちゃんには、

お世話になりっぱなしで、心から感謝いたしますヒマワリ