ストレッチ勝負 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

一日の中でたくさん筋肉を縮めることはあっても

伸ばすことってないですよねパー

(曲がった肘を伸ばすのも、外側の筋肉を縮めるから伸びるんです)


寝る前に、ストレッチすることが

私にとってはちょっとしたリラックスになっていますラブラブ


すると娘が真似をしてきて、最近は

お風呂上り、娘とストレッチで対決メラメラメラメラメラメラ


I 字バランス~~目


I字バランス


こちらとしては、対決ではなくゆったりと行いたいのですが・・・あせる

何故が闘志を燃やす2歳の娘にひひ


何でも一緒が好きなんですね。

遊びながら柔軟性が伸びるなら、負けずに~グー


と思ったものの、子どもってやわらかいなニコニコ


前屈


怪我をしにくい身体、疲労がたまりにくい身体、

そして動くことが好きな身体になりますように音譜