新春早々良いのが来てくれています。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

新春早々良いマルサン怪獣が来てくれました。

他にジャイアント、ブースカや

ブルマァクも少し来ていますがまたの機会に。

 

昨日マルサン・ガラモンが

また一体旅立ったと思ったら

本日こんなに良いガラモンが来てくれた。

やはり縁があるのかなぁ。。

有り難い事です。

 

ガラモンも良いけど、

チャンドラーとウインダム2期が

特にカッコ良し。

ウインダムは塗装が素晴らしく、

チャンドラーは渋目の銀で重量感もあり。

 

やはり怪獣ソフビとの出逢いは

いつになっても心躍るものです。

さて、

今年はどんな怪獣達に出逢えるのか・・

夢と期待を胸に抱き、

益々頑張って行きたいと思います。