謹賀新年 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

 

カメラの調子が悪かったので

携帯で撮りましたが

少し画像が荒くなってしまったようです。

(何故かこの写真だけ携帯で見ると

映らない様です。PCでは見れます)

 

年末と年始は凄い勢いでソフビ達が売れ

改めて買取りを頑張らなければ!

っと思っている今日この頃です。

 

数日後には少し珍しい物が買取予定。

入荷しましたらまたアップします。

 

年末年始とバタバタ過ぎて

まったくゆっくり出来ていないので

本日は帰ってゆっくりしようかな。。

いや、でも映画も観に行きたい。

普段行くタイミングがないし・・

「ゴジラー1・0」は観たいし

「首」も観たい・・

まぁ「首」はDVDで観てもいいし

やっぱゴジラかなぁ・・

でもどちらかと言えば

「首」の方が早く観たいし、

でも昨日はあまり寝てないから眠いなぁ

などと考えていると

だんだん邪魔くさくなって来ました(笑)

 

やっぱ帰ってガラモン洗おうかな・・