空の大怪獣 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

本日、お買取りさせて頂きました。

綺麗な物をアップしました。

他にジャンク品がありましたが

それは店頭のお買い得コーナーにて

大特価で出させて頂きます。

 

G・レッドキングは

足裏に版権シールが付いた極美品。

パンドンもツノが殆ど無事な極美品。

ただ写真を撮ったあと、

首の向きが逆に付いているのに気付き

元に戻しておきました。

背中に綺麗なグリーンメタが吹いています。

 

ラドンも久々・・・

ラドンは広げた羽根が場所を取るし

あまり関心がなかったソフビ怪獣だけど

あらあら、中々味アリではないの。

頭でっかちの愛嬌ある体系に

よく見るとやんちゃな良い顔してます。

そして肌色成型に吹かれたブルメタも美しい。

なので色も大正解。

空の大怪獣をよくここまで

やんちゃ可愛い雰囲気にしてくれました。

 

 

★前回のウルトラマン1期、大サイズ共に

お問い合わせが多かったですが

2体共売れてしまいましたのでご了承下さい。