本家入荷とYouTube | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

マルサン・1期・ウルトラマン

マルサン・ウルトラマン・大サイズ

 

お買取り入荷しました。

どちらも綺麗で、特に1期は

1期特有の渋い成型色に艶もあり

塗装もかなり綺麗な絶品です。

ただ残念な事に

右足のカンチャクに切れがあります。

今年1期は数体来ましたが

綺麗な物のみをブログに上げました。

 

先日またYouTuberの方が来られ

店の撮影をされましたので

アップしておきます。

「お宝番長」さん。

今回は自分も色々と話していますが

価格がどうとかどれがレアとかの話ではなく

子供の頃のソフビの思い出話などが多かったので

割と自然体でお話出来て良かったかな。

ただ音声関係で

自分の声が聞き取りにくい所があります。

お人柄もとても良い方でした。

 

念願のディーンさんに行って来ました♪大阪市アンティーク&ニュートイディーン#お宝番長#昭和レトロ#当時物ソフビ#レトロソフビ#レトロ玩具#ソフビショップ - YouTube