ブルマァクの綺麗なの来ました、と少しほっこり。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

今回も綺麗なのだけ掲載しました。

 

特にアーストロンとヘドラは極美品に近い。

まずアーストロン、

目の金塗装やツノの塗装も綺麗に残っており

塗装良し、成型色のピンクぽい肌色も綺麗。

ヘドラ、写真では顔が暗めに見えますが

実物はもっと綺麗な黄色です。

鼻の赤塗装も殆ど剥げずに残っています。

極美品と言えば今年2体目のジギラも綺麗。

ジギラはオレンジ製のこの色が良いですね。

 

まぁ色々とあります。

そういや東京にも行けてないな・・

本当は一度行きたいんですがね。

 

でもこの前、少し嬉しい事もありました。

もう外も暗くなっていた夕暮れ時・・・

梱包用の段ボールを車から降ろし

店まで運んでいました。

両腕に畳んだ沢山の段ボールを挟み。

でも量が多過ぎたのか、ずり落ちて

地面に何個かの段ボールが着地。

それをまた持とうとするが

違う手も塞がっているので

どうにもこうにもいかない。

その様子を見ていた50際位の女性。

「持ちましょうか?」っと言って

落ちた段ボールを幾つか持って運んで下さった。

 

いやぁ何か嬉しかったなぁ・・

いつも自分が助ける側だけど、

助けられるってほんとありがたい。

それもこんな野暮ったい男を

見ず知らずの女性が。。

普通、声掛けたくないですよ(笑)

ありがとうございました、

ちょっとした事かも知れないけど

少しほっこりさせて頂きました。