集合写真は苦手です。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

集合写真は苦手です。。

コングは切れちゃいました。

他にも入っていますが

すぐに売れたり、色々事情アリな物も。

今回はブルマァクでした。

 

これも載せなくていいかな・・

っと思ったんだけどせっかくなので。

それに最近結構な勢いで怪獣君たちが売れ

悲しくて枕を濡らす日々が続いていたので(笑)

やはり入荷すれば嬉しいのです。

 

特にアボラスは、つい先日

極美品が売れ、

ううぅ・・っとなっていたので

この綺麗なアボラスには感激です。

出たら入る、これがディーンの真髄?

いや、とてもありがたい事です。

ダリーも綺麗。綺麗な物は今年二回目。

久々にプルーマも来た。

コイツにはあまり興味がなかったけど

よく見ると中々可愛いではないか・・

ガマクジラはこれでまた5匹になった。

大好きな怪獣なので、これも嬉し。

 

明後日にはまたお買取りです。

楽しみ。。