淡い色気 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

先日のお買取り品をちょこっと紹介。

ブルマァクセブン物が多い中、

ネロンガ、ミクラスはマルサン。

移行期キングジョーなど他にもあったけど

写真を撮る前に売れてしまった。

袋入りが他にも珍しいのが一点。

これはブログ掲載NGでしたので。。

ブースカもいたけど、

それはYouTubeの方が買って行かれた。

 

全体的に綺麗な個体でした。

ベルやシャプレーのこの薄い黄緑成型色は

ある意味ブルのセブン色と言えますね。

繊細な造形と相まって淡い色気があります。

 

淡い色気と言えば

昨晩、不思議な夢を見た。

全く見ず知らずの女性に胸ハグされていた。

胸はそんなに大きくなかったが

夢の中で淡い心地良さを感じていた。

淡い色気・・と言うか香りも感じた。

色香というのかな。。

こういう時、

ふと過去の懐かしさにも捉われる。

ちょっと疲れているのだろうか・・・

 

この部分、消す事になりそうです(笑)