入荷品と海外ドラマ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

最近のお買取品の中で綺麗な個体幾つかを。

マジンガーのこのサイズは

今年2体目の入荷。

それにしても当時のマジンガー玩具は

どれもこれもソソられる物が多い。

以前入荷して、すぐに売れたミサイルマジンガーも欲しくなって来た。

 

忙しい・・・以前とはまた違った意味で。。

良い事だけど、

全てに120%の力を注ぐ自分の生き方にも

流石に疲れが出て来てしまう歳になった。

っという事を近頃痛感している。

もっと自分を休ませてと誰かにも言われたが

確かに休養も大事なのかも知れない。

 

っという事で

最近久しぶりに海外ドラマを観る事にした。

そして良い作品に出逢ったのです。

「ゴットファザーに賭けた男」

名作「ゴットファザー」の撮影秘話。

そのプロデューサーが主人公。

経費や配役での苦労話や

本物のマフィアに狙われたりと

映画製作での色んなドラマが・・・

ゴットファザー好きには堪らない内容です。

レビューが異様に良いのも分かるなぁ。

まだ途中ですが面白いですよ。

特にパチーノ役とコッポラ(監督)役が

よく似ていました。

本編を観返したくなります。

そう言えば、懐かしのドラマ

「ウルトラマンを作った男たち」や

「私が愛したウルトラセブン」

も名作でした。

やはり製作物は面白いですね。

良い息抜きになっております。