ああ・・戻りたい | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



1期タイガーマスク3体入荷。

一般の方からの買取り2体にマニアさんから1体。

全部極美品ってわけにはいきませんでしたが

最初期タイガーが3体揃ったのは久々、壮快な眺めです。



このタイガーのように、願えば叶う、

って人生全てそうであればいいんだけれど

思うようにいかないのが人生で

俺みたいな人間のように、無茶をすればする程

その埋め合わせは確実にやって来る。

最近、特にそれを感じてしまうから

信仰とかそんなものはないけれど

やはり目に見えない力みたいなものは否定は出来ないな。


先日はストレスがMAXになり

とてもわかりやすい神経性胃腸炎になった。

情けない・・・。

それに、この歳になるとダメージを引きずる。


ああ・・・昭和40年代に戻りたい・・

最近そんな現実逃避が多くなって来た(笑)

何も考えずに、

日々、ウルトラマンや仮面ライダーと共に過ごした

あの日、あの頃は間違いなく

人生の中で一番時間が穏やかに流れた

優しげで貴重な空間であった。

そして二度と戻ることが出来ない時間でもある。

おもちゃを見ていると落ち着いたり癒されるのは

そういうことだな。

音楽や映像も昔を思い出させてくれるけど、

見て触って、匂いを嗅いで・・・

そんな旧玩具達は

懐かしく心地よい昔に連れて行ってくれる

素晴らしく愛しい魔法のタイムカプセルです。