美人怪人繋がりで | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




ライダー怪人の綺麗なところが入っています。

ライダーは2度コンプリートして手放したが

やっぱりまた欲しくなってくる。

特に2度目は極美品で揃えていた

けど正直中には、いらねー怪人もいたりするんだよね。

今回は初の羽根付きハチ女を入手。

正確に言うと、

幼少の時に羽根付きを持っていたので2度目か…

袋から出しながら

ピンクの羽根の

何となく儚い美麗さに魅了されていた記憶が残っている。

けどハチ女のソフビの記憶はそれで終わり。

もしかして殆どそれで遊んでいなかったのかも知れない…。

羽根の素材はペラペラで、

例えるなら幼少の頃に工作で

段ボールなどで作った家に窓として貼り付けた

あんな感じの素材。すげえちゃっちいです。

今は超貴重だけど

昔はオマケ程度に考えられていたんだろうな。

この写真じゃわかりにくいので、

また個体で紹介するかも知れません。

ハチ女は実物よりも、このソフビのが美人ですよね。


そんなライダー怪人繋がりになるのだが

先日、ある懐かしい女性と電話で話した。

最初はお互い気付かなかったのだが偶然の悪戯だった。

おもちゃ関係の美しい女性だ。

彼女は遠い土地で頑張っている。

いつもブログを見てくれているようだ。

勉強にさせてもらっていると言ってくれたが

こんなブログが勉強になるのか?!

でも、まぁそう言ってくれる人がいるのは嬉しい事だ。

気付いていない時の電話の対応もすごく良かったし

これからも頑張って下さい。応援してるよ。