垂涎の的 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




今回は超希少で超貴重な

マルザン・ウルトラセブン・ミドルサイズ入荷しました。

一般の方からの買取りです。


こいつがなぜ超希少かと言うと、

珍しいマルザンのミドルサイズのセブンシリーズの中でも

最も出にくいからです。

あまり好きではない言葉で言わせてもらうと

激レアなのであります。

間違いなくセブンSTサイズの1期のキングジョー他、

どの1期怪獣達よりも出ないです。

かく言う僕も、STサイズ1期を制覇し、

ミドルサイズを集めた時に、結局最後の最後に

このセブンでつまずきました。

ここでしか言いませんが、

その時はマニア価格で70万円出しました。

それ程、当時は出現率が低く

コレクターにとっては垂涎の的でした。

う~む、確かに後光が差しているぞ。

久しぶりに面白い物をと、オクに出撃します。