タイトル思い付かず | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




何とか寝込む事なく

普通の生活をしながら体調を回復させました。

いつもよりはゆっくり寝たからかな。

とにかく調子が悪くなると、この近年

悪いものが全身に回って来るような気がする。

酷使して来たツケだろうか・・・。

たまには身体を休ませる事も大事だなぁ・・

なんて歳になったのね(涙)

つか、お前はやり過ぎなんだよ。



そろそろガラケーも格好悪いかなと思って

二ヶ月前にアイフーォン6を購入し

ガラケーを解約しようと思っていたが

アイフォーンが使えないので今だ解約出来ず(T_T)

チビは何も言わずに普通に使っている。

やはり頭の構造も劣化しているのだろうか?

まぁ片手で操作出来ないアイフーォンは

俺には合っていないんだ・・と自分を慰める。


拉致問題は難しいな・・・。

色んな見解があるだろうけど

日本政府はどう動くのだろうか・・・。

何れにせよ、

どんな理由でその場に行こうが、捕まろうが

罪のない人間を処刑するって考えが

一番狂っているんだという事。


さて予告ですが

次の「マルサン怪獣収集の話」は銀ガラです。

もしかしたら次回かもですが

気まぐれなのでいつになるかは分かりません。