揃ったぜ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



お陰様で、初期手上げポーズミニソフビ全12種が

極美品で揃いました~!



良かった~、

スカルスターと神風の美品には苦労したけど

この2体は右腕が探してくれました。

頼りになる奴です。

神風は肌色に色やけもなく袴模様も綺麗に残っているし

スカルは骨模様、頭の星マーク、歯の銀共に綺麗。

嬉しいなぁ。

タイガーは謎の魔人との新品パック入りがあったが

ハンティングにて単体を購入。これも美品。

やっぱ、出して並べたいからね。

スカルはオクに袋入り(パチ袋ですが)が出たが

27000円とかになって驚いた!?

流石にそんな値段ではなぁ・・・

この前、並品は6000円で終わってたし。

神風は中々、綺麗な物に出会えないし

これはホント、右腕君のお手柄です。

以前、

本ブログ「キューティタイガー」でも書いたけど、

こいつらは何て可愛いのだろう、

狙った可愛さではなく、

純粋な子供玩具ていうのが、また素晴らしいな。


いや、しかし

おもちゃの力ってのはやっぱ凄い。

欲しい物が手に入った時って

それだけで楽しくなってくる。

特に難関を、やっと手に入れれた時の安堵感。

眺めながら自然にニヤリとしてしまっているものな。

これがコレクションの醍醐味ですな。


これはね、マルサン、マルザンの1期怪獣を

極美で全種揃えた時と変わらない嬉しさです。

(Qのペギラ、ゴローは2期でしたが・・・)


近いうちにその辺りのお話もしようかな・・・。