「何もできない、本当ですか?」Part 2 | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

 

 

前回の続きとなります。

 

 

・もうこんな生活は我慢できない、

 

・つまらない、

 

・何も楽しくない、

 

・こんな生活が続けば

 この先食べて行くことができない。

 

 

 

では、

本当の回復のための

変化を起こすしかないですよね。

 

 

 

まず、

多少の努力はしましょう。

 

 

 

次に、

ご自身、ご家族の

今までの考え方、

今のやり方では、

回復出来ないのなら、

新しいやり方を取り入れましょう。

 

 

 

そして、

専門家のアドバイスを

素直に聞き入れましょう。

 

 

最後に、

 

「でも」

「だけど」

なくしましょう。

 

 

 

これらは、

あくまでも回復への

スタートの準備です。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

〈11月〉の オンラインセミナー のご案内です。

 

 

何も感じない生活から、今すぐ抜け出したいあなたへ

『辛い状況から一刻も早く抜け出す為の回復法!』

 

11月 14日(日曜日)16:00〜18:30

 

 

詳細、お申し込みは、 →こちら をご覧ください。

 

--------------------------------------

 

長い間、症状が改善すらしない。

一体いつになったら元気になれるのか?

 

なぜいつまでたっても

改善、回復できないの??

 

 

それには、

ちゃんと「原因」があるはずです。

 

その「原因」を

見つけ出さなければ、

突き止めなければ、

 

いつまでたっても今の状況が

続くだけですよ。

 

 

また、

ただ表面だけ、症状だけ、

を抑え込む事が出来たとしても

 

今後、

再発しないという確証が

得られますか。

 

 

いかがですか???

 

 

もし、また再発したら、

この繰り返しが

永年に続くだけですよ。

 

 

再発のない回復を目指したい、

 

もう出来ることは全てやった、

 

何としても元気になりたい!

 

今後の人生を充実した、

意味のある人生を送りたい!

 

今の自分を変えたい!

 

 

 

そう言った方へ

 

今度の「みなと」のセミナーを

ぜひ活用なさって下さい。

 

セミナーでお会いしましょう!