「何もできない、本当ですか?」Part 3 | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

前回のこのブログの中で、

 

今月のオンラインセミナーの

詳細、お申し込みをクリック頂いた方も

いらっしゃると思いますが、

 

繋がりにくい状況であったことが

後から判明いたしました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

現在、改善いたしましたので、

興味のある方は、ぜひご覧ください!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

前回の続きとなります。

 

 

回復へのトレーニングとして

 

家の中で出来る事。

 

あなたにとって、

パッと思いつく事ありますか。

 

 

ごく簡単な事で良いんです。

 


考え方。

思い、気持ちを変える。

 

そんなことはまず必要ありません。

 

 

 

不安をなくす。

 

恐らくどんどん湧いてくる状態の方もいます。

ということは、なくすなって無理です。

 

一旦受け入れるしかありません。

 

と言うことは、

思考ではなく、

「行動すること」

が重要、必要なんです

 

 

一つでも良いので、

今までとは違ったこと、

 

★ 新しいことを行うこと、

 

★ 習慣を変えること、

 

★ 何か、家事の中で出来ること、、、

 

色々あります。



そして家の中でも

少し体を動かすこともできます。



● ユーチューブもぜひ活用なさってください。

 

● 極端な運動は必要ありません。

 

● 簡単なヨガ、ストレッチでも構いません。

 

● ただ声を出すことでも構いません。

 

● ベランダ、庭に出るだけでも構いません、

 

 

 

◆ お風呂に入る。

 

夜に入るだけとは限りません。

 

一つの運動、トレーニングとして、

昼間にも入る。

 

1日に何度も入る。

 

 

これも実際にクライアントの方にも

トレーニングとして行ってもらってます。

 


いかがですか。

 

 

 

この内容でも

 

・全てできません。

 

・やる気がありません。

 

・面倒だ。

 

いらっしゃいますか。

 

 

 

やるかやらないか、

 

本当に元気になりたいのか、

 

今のままでいいのか

 

全てあなた次第ですよ!

 

 

 

「何もできない、本当ですか?」

 

この思い、気持ちが

変化を促すことになります。

 

 

 

最後に、

 

変化は勝手に起こるのではなく

 

ご自身で起こすのです!!

 

 

 

この変化が

 

本当の「うつからの卒業」

 

へのスタートになります。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

〈11月〉の オンラインセミナー のご案内です。

 

 

何も感じない生活から、今すぐ抜け出したいあなたへ

『辛い状況から一刻も早く抜け出す為の回復法!』

 

11月 14日(日曜日)16:00〜18:30

 

--------------------------------------

 

長い間、症状が改善すらしない。

一体いつになったら元気になれるのか?

 

なぜいつまでたっても

改善、回復できないの??

 

 

それには、

ちゃんと「原因」があるはずです。

 

その「原因」

見つけ出さなければ、

突き止めなければ、

 

いつまでたっても今の状況が

続くだけですよ。

 

 

また、

ただ表面だけ、症状だけ、

を抑え込む事が出来たとしても

 

今後、

再発しないという確証が

得られますか。

 

 

いかがですか???

 

 

もし、また再発したら、

この繰り返しが

永年に続くだけですよ。

 

 

再発のない回復を目指したい、

 

もう出来ることは全てやった、

 

何としても元気になりたい!

 

今後の人生を充実した、

意味のある人生を送りたい!

 

今の自分を変えたい!

 

 

 

そう言った方へ

 

今度の「みなと」のセミナーを

ぜひ活用なさって下さい。